猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

ブレッザ・テラス/Brezza Terrace 佐世保五番街店


佐世保五番街にある ブレッザ・テラス。

ブレッザ・テラス佐世保五番街


Brezza Terrace佐世保五番街


この日は、同じく五番街のスシローでお昼食べたので、
ブレッザ・テラスではジュースだけ頼みました。

ブレッザテラスで飲んだジュース



秋晴れで、とてもいい天気だったので、
ジュースと外の眺めを撮ってみました♪

ジュースと外の眺め



平日で、お昼時も過ぎてたので店内の写真も撮れました。

ブレッザテラス佐世保五番街店の店内



時間的にまぶしかったので座るの避けたんですが、
写真の窓側なら、海を眺めながら食事ができます。

ブレッザ・テラス店内(佐世保)



まともに撮れてませんが、こちらがデザート系のメニュー。

2016-11-16s-brezza_terrace6.jpg

お腹いっぱいじゃなかったら、パフェかパンケーキ、食べたかったー。


ランチセットのメニュー。
パスタもピザもダイスキなので、今度はランチも食べに行きたい。

2016-11-16s-brezza_terrace5.jpg


お店の中で一眼レフ出すのは気が引けるもので、
店の外から撮った2枚以外は、全部スマホ(Vaio Phone)で撮った写真です。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 カフェ・レストラン

 2016-11-16 VaioPhone スマホ CanonEosKiss 佐世保市 五番街 ブレッザ・テラス

- 0 Comments

Leave a comment

