猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。

スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

元日の朝の風景


明けましておめでとうございます。

元日の今日は早朝ではなく少し遅めの散歩に出かけました。
目的はポケモンgoなんですけどね。 

元旦の空


とてもいいお天気で、歩いてるとまぶしかったです。
紫外線が気になるので、夜歩くことが多いんですが、
明るい時間の散歩は写真も撮れるし、散策も楽しいです♪

水に映る風景



ちょうど電車来たので、水に映る電車も撮れました♪

陸橋を走る電車




ひとりで散歩するときはスマホしか持って行かないので、薔薇にピントが合わせられなかった写真。
タップしても思うところにピントが移動してくれないんですよねー。

空と薔薇




ポケモンgoのジムがある場所まで登って、上から撮った階段。

ジム戦やりに来た子たちが捨てて行ったのかな?
公園のテーブルに飲み食いしたペットボトルやゴミが散乱していました。
マナーは守って遊んでほしい。
見たわけではないので、ポケモンgoとは関係ない人たちかもしれませんけど。

そういえば今日は、
楽天市場のおみくじ引いたら凶って出て、新年早々嫌な思いをしちゃいました。
ほとんどが外れなのに、外れが「凶」って・・・
作った人の神経疑っちゃいます。
ネットでも気分悪いって書いてる人たくさんいたので、
誰か楽天に苦情メール送ってくれたかな?
修正して、お詫びの言葉くらいは記載してほしいものです。

階段



元日といっても、彼は仕事でいないので、今年もおひとりさまで、お正月らしいことはなし。
いつもと同じように、猫さんたちとイチャイチャして過ごしてます♥ 

今年もよろしくお願いします! 
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 散歩道

 2017-01-01 元日 電車 JR 階段 水鏡写真 VaioPhone スマホ 佐世保市

- 0 Comments

Leave a comment

