猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。

スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

せま~い踏切


今日初めて、歩いてこの踏切渡りました。
彼の運転ですが、車だと極狭踏切なのです。

極狭踏切



その先の住吉神社。

住吉神社


ポケモンgoのジムになるまで、入ったことなかった神社です。 

道路から見た住吉神社


今日は仕事始始めだし、早朝だったので、
参拝客も2人見かけただけでした。

散歩中はすこし曇り空だったんですが、帰宅後はすごい霧で外はほとんど見えなくなってました。
その後めっちゃ晴れましたけど。 






関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 散歩道

 2017-01-04 VaioPhone スマホ 佐世保市 踏切 住吉神社

- 0 Comments

Leave a comment

