猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。

スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

みらい長崎ココウォークの観覧車と屋上庭園

この前初めてみらい長崎ココウォークに行ってきました。
観覧車は知ってたんですが、
ポケストップで屋上庭園表示されて、庭園もあるんだ~♪と気づきました。

みらい長崎ココウォークの屋上庭園



屋上庭園と観覧車

みらい長崎ココウォークの屋上庭園と観覧車



外からはちょっと撮りにくそうな気がしてたんですけど、
屋上に登れば観覧車も撮りやすいんですね~♪

みらい長崎ココウォークの屋上から見た観覧車




2017-02-06_coco_wheel1.jpg



2017-02-06_coco_wheel8.jpg



観覧車と空



2017-02-06_coco_wheel3.jpg



観覧車の乗り場は別の階にあります。
平日だったし、貸し切り状態でしたが、せっかくなので乗ってきました。 

みらい長崎ココウォーク観覧車からの眺め



一周10分程度で、大きな観覧車ではないんですけど、
ビルの上にあるので、長崎港まで見渡せる眺望!
窓がちょっとすりガラスっぽいのが残念でしたけど、キレイでした♥
夜景もキレイだろうな~。 

みらい長崎ココウォークの観覧車から海も見える眺望


じじばば二人で観覧車なんて照れましたが、久しぶりにデートみたいな気分になれました(笑)。

みらい長崎ココウォークへのアクセスや施設案内は、公式サイトを見てくださいね!
http://cocowalk.jp/
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 長崎市

 2017-02-06 長崎 みらい長崎ココウォーク 観覧車 庭園

- 0 Comments

Leave a comment

