猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

青空とコスモス

展海峰にコスモス見に行くのは初めてだったので、
2016_10_26_42.jpg



嬉しくて、マジたくさん写真撮ってしまいまして、
多すぎて1つの記事では貼れないので、二つ目です。
空とコスモス



秋咲きのひまわりとコスモスの饗宴♪
2016_10_26_45.jpg



可愛いよね、コスモスって♥
2016_10_26_47.jpg



この日は雨が降ったりやんだりの曇り空だったんですが、
2016_10_26_41.jpg



展海峰につくと、
2016_10_26_52.jpg



青空が!
青空とコスモス



低い位置はほとんど雲だったんですけど
青空に映えるコスモス



上の方には青空にうろこ雲!
10月の展海峰コスモスが一面に!



やっぱりうまく撮れなかったんですけど、
2016_10_26_68.jpg



一応、青空とコスモス。 
2016_10_26_71.jpg



近くに行かなかったんですけど、
2016_10_26_66.jpg



展海峰の駐車場の手前にヤギがいました。
触れ合うこともできるそうです♪
2016_10_26_53.jpg


車での移動が必要ですけど、
展海峰付近は他にも観光スポットいっぱいあります。

森きらら(動物園です)

海きらら(水族館です)
   桟橋からは遊覧船クルーズも出てます♪
   乗った事ないんですけど、九十九島めぐり、やってみたい!

白浜海水浴場・・・海水浴シーズン以外なら、人も少ないので、写真撮りやすいと思います。

途中の道にも九十九島を望む展望台あり。丁度カーブのところなので、気を付けてくださいませ。
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 佐世保市

 展海峰 佐世保市 コスモス 青空とコスモス

- 0 Comments

Leave a comment

