猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

さくらはまだ・・・

桜のつぼみが撮れるかな~と、坂を登って住吉公園まで行ってみたんですけど、
まだ固いつぼみだけで、わたしのスマホでは何を撮ったんだか謎な写真になりました。

2017-03-21_sumiyoshi_koen_sakura2.jpg


一眼だったら蕾って分かる写真撮れるかな~と思うんですけど、
ポケモンgoもやりながらの散歩なので、重いカメラ持っていく根性がないのです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2017-03-21_sumiyoshi_koen_sakura1.jpg


木の写真って、少し加工すると、ホラーな雰囲気出しやすいですね。
桜の木だなんて、全然わからないわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2017-03-21_sumiyoshi_koen_sakura3.jpg


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 散歩道

 2017-03-21 さくら 桜の木

- 0 Comments

Leave a comment

