猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。

スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

おとなも楽しい子供冒険広場 長崎県亜熱帯植物園


リアルな恐竜模型もある子ども冒険広場。

長崎県亜熱帯植物園の恐竜模型遊具


その先に吊り橋があります。

吊り橋



ダンナがスマホで写真撮ってるところを後ろからこっそり。( ̄∀ ̄*)イヒッ

長崎県亜熱帯植物園の吊り橋



吊り橋は思ってたより長くて、結構揺れます。楽しー♪
橋は古代樹をイメージした空洞へと続きます。
古代樹側から撮った方が吊り橋感出ました。

長崎県亜熱帯植物園 古代樹側から見た吊り橋



古代樹に入ると階段があって、一番上は砦みたいな雰囲気。
そこから滑り台で降りられるようになってます。
(私たちはらせん状の階段で降りました)

手書きの看板も、温かいですね♥

古代樹のてっぺんの滑り台横の手書きの看板



洞窟もあったので入ってみると、これが予想以上に枝分かれしてたり。
ただ通り抜けるだけと思ってたので、ワクワクでした♪

長崎県亜熱帯植物園の洞窟



何か、インディジョーンズな気分(笑)。

吊り橋 サザンパーク野母崎

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 長崎市

 2017-03-14 長崎県亜熱帯植物園 サザンパーク野母崎 吊り橋 恐竜 モノレール

- 0 Comments

Leave a comment

