猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

見ごろは過ぎたけど


今年は、桜が咲き始めて満開の間も、ずっと雨。
満開は過ぎたけど、まだ何とか桜も咲いていそうだったので、朝の散歩で、初めて一眼持って行きました。

住吉公園のブランコと桜


普通の公園なんですけど、

散り始めた桜


桜の季節はとてもきれいです♪

2017-04-14sumiyoshi-p02.jpg


鳥居側の階段。

2017-04-14sumiyoshi-p03.jpg



2017-04-14sumiyoshi-p04.jpg



桜吹雪というほど花びらは舞ってなかったけど、階段には花びらがたくさん。
2017-04-14sumiyoshi-p05.jpg


一つだけですが、椅子とテーブルもあるので、のんびりできます。
2017-04-14sumiyoshi-p06.jpg



2017-04-14sumiyoshi-p07.jpg



青空と桜



可愛いつぼみもありました。

桜の蕾



夜は下から見ると坂も真っ暗で、怖くて登ったことないんですが、
外灯はちゃんとあるみたいなので、夜桜もキレイなのかも・・。
でも、一人で登ってみる勇気はないなー。

満開を過ぎた住吉公園の桜


桜のじゅうたんとは程遠く、
散った花びらは落ち葉と混ざってしまってました。

落ち葉と桜の花びら

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 散歩道

 2017-04-15 住吉公園 佐世保市

- 0 Comments

Leave a comment

