猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

桜と青空

天気が良くて、朝から暑くなりました。
昼間は半袖でいいくらいの気温です。 

青空とさくら


半分葉桜になってたけど、空とサクラって、きれいですよね。

2017-04-14sumiyoshi-p15.jpg




2017-04-14sumiyoshi-p14.jpg




2017-04-14sumiyoshi-p17.jpg




2017-04-14sumiyoshi-p18.jpg




2017-04-14sumiyoshi-p19.jpg



階段の上には戦没者慰霊碑があります。

2017-04-14sumiyoshi-p20.jpg




住吉公園 戦没者慰霊碑




2017-04-14sumiyoshi-p23.jpg



咲き始めから満開の間降り続いた雨の中、がんばって咲いてくれてたんだろうなー。

2017-04-14sumiyoshi-p13.jpg



雨の中の桜も、きっときれいだと思うんですけど、
カメラ防水じゃないし、出かける根性はないのです。

2017-04-14sumiyoshi-p24.jpg



公園に登るこちら側の坂には桜は全くないので、いつも落ち葉だけです。

2017-04-14sumiyoshi-p25.jpg
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 散歩道

 2017-03-14 住吉公園

- 0 Comments

Leave a comment

