猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。

スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

レストラン空Kuu (佐世保市)パエリア美味しかった♪

ダンナと二人で、カフェレストラン空Kuuに行ってきました。

夜のカフェ・レストラン空Kuu



彼が注文したのは、チキンのレモンステーキ。
反対側から撮ったので、バランスちょっと変かもしれません。 
とっても美味しいと言ってました♪ 

チキンのレモンステーキ(レストラン空kuu)



わたしは「魚介たっぷりスパイシーパエリアセット」を注文。
セットなのにこのお値段!安いです!

レストラン空Kuu佐世保早苗店メニュー



前菜のサラダとスープ。
サラダはナッツも入ってて、スープはポタージュ。どちらも美味しい。
肉が苦手な私はハムも食べれないので、彼にあげました。 

レストラン空kuuセットのサラダとスープ



メインのパエリア。
ほんとにたっぷりの魚介が入ってて大満足!
カレー風味の少し濃いめの味で、すごく美味しかったです♪
もうずっと昔に福岡にあったパエリアの専門店がなくなって、ずっと美味しいパエリア探してました。
多分また次行った時もパエリア頼んじゃいそうです。

魚介たっぷりスパイシーパエリア(レストラン空kuu)



セットのデザート。
彼のはデザートナシだったので、ババロアを半分こしました。

レストラン空kuuセットのデザート



飲み物もセットで、変更可だったので、ホットコーヒーにしました。

2017-04-16_kuu07.jpg



土曜日の夜で、満席だったので、店内の写真は撮れませんでした。
入口とレジ横には、いい感じの雑貨がおいてあって、購入することもできます♪

2017-04-16_kuu08.jpg


2017-04-16_kuu09.jpg


佐世保市早苗町にあるカフェ・レストラン空kuuは公式サイトがありますので、
営業時間やフェアメニューなども確認できます。
とっても美味しいお店なので、ぜひチェックしてみてくださいね!
http://cafekuu.wixsite.com/cafe-kuu


ハウステンボスからも近いので、ルートマップ貼っておきますね!

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 カフェ・レストラン

 2017-04-16 カフェ・レストラン空Kuu 佐世保市 パエリア スマホ VaioPhone

- 0 Comments

Leave a comment

