猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

尾崎公園 入口付近

写真いっぱい撮り過ぎて、なかなかブログにUPできないカメです。

普通の家の横の狭い坂道が公園に続いています。

2017-04-14-ozaki-p01.jpg



2017-04-14-ozaki-p02.jpg



途中の石垣にもいろいろ咲いてました。
これは・・・ほおずき?

2017-04-14-ozaki-p03.jpg



ところどころつつじも咲いてます。

尾崎公園のつつじ



少し坂を登った先に尾崎公園の入り口があります。

2017-04-14-ozaki-p05.jpg



2017-04-14-ozaki-p06.jpg



入口の先から撮った街の景色。

尾崎公園の桜 散りはじめ



桜とつつじ、木々に囲まれた坂をさらに上ります。
ちょっと急な坂道ですけど、森林浴が楽しめて気持ちいいです。

2017-04-14-ozaki-p08.jpg



車で登れるのはここまで。

2017-04-14-ozaki-p09.jpg



案内板がある広場に車を止められます。

桜がきれいな尾崎公園



でもここまでの道も軽でいっぱいいっぱいだし、途中で対向車来たら狭い坂をどちらかがバックするしかありません。
なので、歩いて散策がおススメです。

2017-04-14-ozaki-p11.jpg




2017-04-14-ozaki-p12.jpg



尾崎公園の案内板。
結構広いです♪

尾崎公園案内板

この日は全部回ったわけではないので、次は見てない場所に行ってみようと思ってます。 

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 佐世保市

 佐世保市 2017-04-14 尾崎公園 つつじ

- 0 Comments

Leave a comment

