猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

小さいつつじと桜が咲く尾崎公園

桜が散り始めた頃の尾崎公園。

尾崎公園のつつじ


小さめのつつじが咲き始めていました。

佐世保市の尾崎公園のつつじ



桜も場所によってはまだキレイに咲いてました。

佐世保市の尾崎公園の桜



桜の花と早岐の街並み。
海も見えるのでとてもきれいですよ!

尾崎公園の桜と早岐の街並み



子供広場の手前に、屋根付きの休憩所があります。

2017-04-14-ozaki-p18.jpg



テーブルにも桜が。 
尾崎公園の花びらのテーブル




尾崎公園の花びらのテーブルと椅子




花芯も目立ちますが、

尾崎公園の桜



まだまだ綺麗です。

2017-04-14-ozaki-p23.jpg



このあたりが尾崎公園の一番高いところになります。

2017-04-14-ozaki-p19.jpg



青空ー♪

尾崎公園の桜と青空



小さなつつじ、あちこちで咲いていました。

尾崎公園のつつじ



子供広場の入り口あたりにある記念碑「友愛の庭 1977年」とあります。
佐世保東ライオンズクラブの寄贈なのですね。
子供の頃、両親に連れられて会合みたいのにも参加したことありましたが、
「ガオー!」って言いながら寄付をしてたと思います。

尾崎公園にある記念碑 友愛の友
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 佐世保市

 2017-04-14 佐世保市 尾崎公園 つつじ ライオンズクラブ

- 0 Comments

Leave a comment

