猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

尾崎公園、子供広場には遊具が色々ありました♪(*⌒∇⌒*)♪


佐世保市にある尾崎公園の子供広場。

尾崎公園の子供広場



早岐の街並みを臨む高台にあります。

2017-04-14-ozaki-p29.jpg



2017-04-14-ozaki-p28.jpg




2017-04-14-ozaki-p27.jpg



立ち乗りできちゃう普通のブランコ。

尾崎公園の遊具ブランコ



ブランコ



アスレチック要素ありのすべり台。

公園の遊具 すべり台



私には、遊び方がさっぱり分からないグルグル遊具。

公園の遊具




動物遊具の写真を撮るの好きなんですが、

2017-04-14-ozaki-p34.jpg



イモムシさんも

公園の遊具 イモムシさん?



遊具になると、なかなか可愛いですね♥

尾崎公園の遊具



青いイモムシさんもいました。

2017-04-14-ozaki-p36.jpg



子供広場を見渡せる位置にあるベンチ。

尾崎公園の子供広場を見渡せるベンチ



子供たちが遊ぶ姿を見ながら、のんびりできそうですね♪

2017-04-14-ozaki-p38.jpg

他に高さが3段階ある鉄棒もありました♪
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 佐世保市

 2017-04-14 佐世保市 尾崎公園 公園の遊具

- 0 Comments

Leave a comment

