猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

落ちた花びらとつつじと花吹雪


時々風が吹くと、桜の花吹雪が舞ってとっても綺麗だったんですが、
連写で撮っても、わたしのカメラではさっぱり映ってませんでした。 
新しいカメラ、欲しい・・。

桜の花びらとベンチ



一面ではないけど、
花びらのじゅうたんが続いていました。

2017-04-14-ozaki-p45.jpg




2017-04-14-ozaki-p48.jpg



桜とつつじの両方が見れる尾崎公園。

つつじとサクラ




2017-04-14-ozaki-p49.jpg



2017-04-14-ozaki-p50.jpg



小さめのつつじがたくさん咲いていたんですが

2017-04-14-ozaki-p52.jpg



普通の大きさのつつじもところどころに咲いていました。

白いつつじ




2017-04-14-ozaki-p48.jpg




2017-04-14-ozaki-p56_20170425191033862.jpg




ほんの少しですが、風に舞う花びらが撮れてた写真です。 

花吹雪




溝に落ちた桜の花びら



溝に落ちてしまった桜の花びら。

落ちた花びら

4月中ごろから、すっかり夏日多くなってしまってるんですが、
多分今はつつじの満開なんじゃないかな~?と、思います。
見に行きたいんだけど、暑さが超苦手なもので、お散歩の足をのばす気力がないのです。(汗;

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 佐世保市

 2017-04-14 佐世保市 尾崎公園 落ちた花びら

- 0 Comments

Leave a comment

