猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。



にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

夕方の小森川


こちら側の道、初めて歩きました。
こちら側は車もほとんど通らないし、カモもたくさん見れました。

橋が3つ並んだ先は海なので、このあたりもまだ汽水域になると思います。

夕方の小森川と小森橋



引き潮の時間帯なので川の水位も低いです。

夕方の小森川

この先の細い坂道も登ってみたんですけど、
家はあるものの、すごい狭いしものすごい急坂なんですよねー。
どこまで行けるものか不安になって、途中であきらめて引き返しました。

ポケモンgo初めて、あちこち散歩し始めたんですが、
知らない道だらけで、新鮮です♪ 

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 散歩道

 2017-03-16 スマホ VaioPhone 小森川 小森橋 夕暮れ時 夕方 佐世保市

- 0 Comments

Leave a comment

