猫トレックの撮っとっと

雑貨や野良猫さん、散歩のときの写真、時々県内や近場のおススメスポットも写真で紹介します。

スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 

 スポンサー広告

ローズキッチン・シーハウス 九十九島パールシーリゾート内のレストラン


旬の野菜や、県産の農産物を使った
体に優しいお料理が約20種類楽しめるバイキングレストラン
「ローズ・キッチン」(Rose Kitchen)。

ホワイトとブルーとブラウンを基調としたナチュラルで落ち着ける店内。
海を眺めながら食事できるカウンター席もあります♪

九十九島パールシーリゾート内ローズキッチンからの眺め


この日は、店内にいる間に、結婚式の撮影とか
佐世保バーガーの着ぐるみを持ってきて何やらイベントの準備をされてる様子とか、
外の様子を眺めながらのんびり食事してきました。


洋食中心かと思ってたんですけど、和食も多かったです。
野菜や魚介を目当てで入ったんですけど、一部はお肉を使ったものもありました。
ソフトドリンクも種類豊富でした。

九十九島パールシーリゾート内バイキングレストラン、ローズキッチン



わたしは食べるのが超遅いので、実はこれが初めてのバイキング体験。 
食べれないものや苦手なものが多いんですけど、
それでも種類がたくさんあるので、おなか一杯食べれました♪
大好きなムール貝は、何度もおかわりしてしまいました。美味しかったー♪

2016-11-04_rose_kitchen1.jpg


フルーツと野菜とスイーツが主食かよな偏食おばさんなので、
サラダの種類が少ないのと、
フルーツがオレンジだけしかなかったのは、残念でした。
デザートもこの4種類だけだったので、ちょっと寂しい・・かな。
でも1500円ですからねー。
野菜の価格が高騰してる昨今、しょうがないかも。

2016-11-04_rose_kitchen2.jpg


ランチバイキングは11:00~15:00で、料金は、大人1500円(税込み)です。
夜はステーキハウスとしてオープンしているそうです!
私はお肉食べれないのでムリですが。 

ランチバイキングは予約もできるそうなので、
詳細はこちらをご覧くださいね。
http://www.pearlsea.jp/shop/rose-kitchen/shop.cgi

お店の紹介したかったのに、
美味しいお料理の写真、全然ちゃんと撮ってなくて、すいませんっ。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ 

 カフェ・レストラン

 2016-11-04 スマホ VaioPhone 九十九島パールシーリゾート ローズキッチン ランチバイキング 佐世保市

- 0 Comments

Leave a comment

